So-net無料ブログ作成
検索選択

2015 有馬記念 直前予想!! [競馬]

今年のGⅠも いよいよ最終戦[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

ってことで
第60回 有馬記念 GⅠ
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1506050810/

愉快な仲間たちのコメントやいかに・・・

【Nガッツ予想
 ②ヒットザターゲット
『全然解んないですね・・・ヒットですかねぇ・・・』
先生、弱気ですねぇ・・・[犬]

【Tっしー君予想】
 ③ラストインパクト
『3-*:*+%&#%%!")'&&?|\%#%!!&X?(%&#!!』
その他 いっぱい馬名が出てきたのでカット・・・[猫]

【Kちゃん予想】
 ⑭ダービーフィズ
『好きな馬を買えばイイ・・・』
この馬好きだったっけ?・・・[フリーダイヤル]

【Yちゃん予想】
 ?????
ルパン三世!!』
今年も神のお告げ??・・・[モバQ]

【私の予想】
 ⑨ サウンズオブアース
 ⑦ゴールドアクター
 ▲③ラストインパクト
 ▲②ヒットザターゲット
 △⑪キタサンブラック
 △⑫リアファル
 △⑬ルージュバック
 ☆⑯マリアライト
 ☆④ラブリーデイ
 ☆①オーシャンブルー
 ☆⑩トーセンレーヴ

馬単1頭軸5頭流しマルチ〇▲△☆20点 

変な馬券になっちゃいましたが・・・[猫] さてさて、どうなる事やら・・・(^^;;

結果はコメントで[手(チョキ)]

2015 朝日杯フューチュリティステークス 予想!! [競馬]

北国だが、今年は雪が無い[あせあせ(飛び散る汗)]で、財布は寒い[もうやだ~(悲しい顔)]今週も頑張ろう[exclamation×2]

ってことで!!
第67回 朝日杯フューチュリティステークス GⅠ
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1509050611/

フューチュリティSですが・・・愉快な仲間達のコメント録れていません[雨]

今回もザックリ私のだけ・・・の、前に、
【Kちゃん】は、⑪エアスピネル 〇⑫シュウジ
  『この2頭で決まり!あとは買う必要無し!』
彼が自信満々のときは・・・来るとか来ないとか・・・ 最近軸は外してないとか・・・[モバQ]

で、【私の予想】をザックリ
 ⑫シュウジ
 ⑪エアスピネル
 ▲⑦イモータル
 △⑨ボールライトニング
 △⑮リオンディーズ
 ☆④コパノディール


馬単1頭軸5頭流しマルチ〇▲△☆10点 

つまらない馬券になっちゃいましたが・・・[猫] さてさて、どうなる事やら・・・(^^;;

結果はコメントで[手(チョキ)]

2015 阪神ジュベナイルフィリーズ 直前予想!! [競馬]

我が社、ボーナス出るのか?[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]今週も頑張ろう[exclamation×2]

ってことで!!
第67回 阪神ジュベナイルフィリーズ GⅠ
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1509050411/

今週も愉快な仲間達のコメント録れていません[雨]
今回は本当に私のだけザックリと・・・

【私の予想】
 ⑦クロコスミア
 〇④クードラパン
 ▲⑪ブランボヌール
 △②メジャーエンブレム
 △⑰デンコウアンジュ
 △①アドマイヤリード
 ☆⑨アットザシーサイド
 ☆⑮キャンディバローズ


三連複1頭軸7頭流し〇▲△☆21点 
久しぶりに買い目数多いな・・・[猫] さてさて、どうなる事やら・・・(^^;;

結果はコメントで[手(チョキ)]


2015  チャンピオンズカップ!! [競馬]

チャンピオンズカップの記事・・・

間違って[あせあせ(飛び散る汗)] 消しちゃいました[がく~(落胆した顔)]



メッセージを送る