So-net無料ブログ作成

2015 ジャパンカップ 直前予想!! [競馬]

先週は風邪でダウン[あせあせ(飛び散る汗)]予想も馬券も無し[もうやだ~(悲しい顔)]今週は頑張ろう[exclamation×2]

ってことで!!
第35回 ジャパンカップ GⅠ
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1505050911/

ジャパンカップですが・・・愉快な仲間達のコメント録れていません[雨]

今回もザックリ私のだけ・・・の、前に、
【Nガッツ】【Tっしー君】【Kちゃん】は、⑮ショウナンパンドラ
3人がかぶったら、来るとか来ないとか・・・

で、【私の予想】をザックリ
 ⑪ミッキークイーン
 〇⑩サウンズオブアース
 ▲⑬ヒットザターゲット
 ▲⑮ショウナンパンドラ
 △⑧イラプト
 △①ラブリーデイ
 △⑥ラストインパクト
 △⑯カレンミロティック
 ☆②トリップトゥパリス
 ☆③ワンアンドオンリー
 ☆⑱ナイトフラワー


馬連1頭軸10頭流し〇▲△☆10点 

そんなに?って馬券になっちゃいましたが・・・[モバQ] さてさて、どうなる事やら・・・(^^;;

結果はコメントで[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2015 エリザベス女王杯 直前予想!! [競馬]

雪はまだですが・・・[雪]懐は・・・寒い季節になりました[もうやだ~(悲しい顔)]

ってことで!!
第40回 エリザベス女王杯 GⅠ
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1508050411/

エリザベス女王杯ですが・・・愉快な仲間達のコメント録れていません[雨]

今回もザックリ私のだけ・・・の、前に、
【Nガッツ】は、⑫マリアライト
特に理由は無いんですが・・・とか

【私の予想】をザックリ
 ⑬メイショウマンボ
 〇⑦シャトーブランシュ
 ▲⑫マリアライト
 △⑩ラキシス
 △⑪ウインリバティ
 ☆⑱ヌーヴォレコルト

三連複1頭軸5頭流し〇▲△☆10点 

今回も、宝くじ馬券?もありますが・・・[モバQ] さてさて、どうなる事やら・・・(^^;;

結果はコメントで
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2015 天皇賞(秋) 直前予想! [競馬]

古馬伝統の一戦[晴れ]いよいよ[演劇]

ってことで、
第152回天皇賞(秋) GⅠ
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1505040911/

【Nガッツ予想】
 ①ディサイファ
 『1枠1番・・・』
Nガッツ先生にのってみようかな・・・[ひらめき]

【Tっしー君予想】
 ⑰スピルバーグ
 『外枠でもスピルバーグ!去年はありがとう!!』
本当は、過去8年、8枠が4着以下って事 知らなかったようですが・・・[モバQ]

【Kちゃん予想】
 ②アンビシャス
 『知らない馬は買わない!でも前走で知ってしまったあの強さ!』
他にもいろいろコメントを頂きましたが、滑舌が悪く聞き取れなかったので・・・[爆弾]

【Yちゃん予想】
 ④ダコール
 〇②アンビシャス
 ▲⑦ラストインパクト
 『間違って書いてしまった車のナンバー 4270?・・・』
車のナンバーって・・・ミラクル?[ぴかぴか(新しい)][車(RV)]

【私の予想】
 『11月1日11レース・・・枠ゾロ目?1-1?』
 『11番ワン&オンリー(唯一:牝馬)?』
 ①ディサイファ
 〇②アンビシャス
 ▲⑪ワンアンドオンリー
 △⑮ショウナンパンドラ
 △⑧ラブリーデイ
 △⑦ラストインパクト

なんだか1頭・・・忘れてるような・・・ 
馬連1頭軸5頭流し⇒〇▲△5点 さてさて、どうなる事やら・・・ 

結果はコメントで[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る