So-net無料ブログ作成
検索選択

2015  皐月賞 前日予想!! [競馬]

クラシック[晴れ]いよいよ牡馬も始まりました[ぴかぴか(新しい)]

ってことで、牡馬三冠の第一弾!!
第75回皐月賞 GⅠ
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1506030811/

【Nガッツ予想】
 ②ドゥラメンテ
『今週こそデムーロにのる!』
先週当たってるのでマネしようかと・・・[犬]

【Tっしー君予想】
 ①ブライトエンブレム
『何倍になろうが、ブライトさんに単勝でブッ込む!!』
2度もブっ込んだ。親父にもブっ込まれたことないのにッ!・・・。[モバQ]

【Kちゃん予想】
 ⑧サトノクラウン
『彼こそが無敗の大器!今週こそ無敗の1冠馬!』
過去25年間⑧番だけ連対が無いそうで・・・[がく~(落胆した顔)]

【Yちゃん予想】
 ①ブライトエンブレム
『一枠一番、ブライトさんに決定!!』
ブッ込みもせずに1人前になった奴がどこにいるものかッ!!・・・[時計]

【私の予想】
先週の桜花賞
 4枠⑦クルミナル 2着
 4枠⑧ージュバック

今週の皐月賞
 4枠⑥ガノエスプレッソ
 4枠⑦キタサンブラック 2着

先週の来る来る4枠から、今週は来た来た4枠と読みました・・・[いい気分(温泉)]

 ⑦キタサンブラック
 〇⑮ダノンプラチナ
 ▲③スピリッツミノル
 ▲②ドゥラメンテ
 △①ブライトエンブレム
 △⑤リアルスティール
 △⑥タガノエスプレッソ
 ☆⑭クラリティスカイ
 ☆⑪ダノンリバティ

なんだか1頭・・・忘れてるような・・・ 
馬単1頭軸8頭流しマルチ⇔〇▲△☆16点 さてさて、どうなる事やら・・・ 

結果はコメントで[手(チョキ)]


タグ:皐月賞予想
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

2015 桜花賞 超直前予想!! [競馬]

いよいよクラシックの季節となりました[ぴかぴか(新しい)]

ってことで、第一弾
第75回桜花賞 GⅠ
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1509020611/

【Nガッツ予想】
 ⑥レッツゴードンキ
『デムーロにのる!』って言ってましたが『レッツゴードンキで・・・』
そうなの?・・・[犬]

【Tっしー君予想】
 ⑧ルージュバック
『何倍になろうが、ルージュに単勝でブッ込む!!』
いくらブッ込むんだろうねぇ~・・・。[モバQ]

【Kちゃん予想】
 ⑧ルージュバック
『ルージュを買わないのは金を捨てるようなものだ!』
ほかの買おうかなぁ~・・・[目]

【Yちゃん予想】
今回は、神のお告げ??・・・は無し[時計]

【私の予想】
 ⑮ココロノアイ
 〇⑨アンドリエッテ
 ▲⑧ルージュバック
 △⑥レッツゴードンキ
 △⑪キャットコイン
 △⑬クイーンズリング
 ☆⑦クルミナル

またまた つまらない?買い方・・・[犬] 
馬単1頭軸6頭流しマルチ⇔〇▲△☆12点  さてさて、どうなる事やら・・・

結果をコメントに書く事にしました[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

また やっちまった! [競馬]

今日 気がついた事・・・。

4月5日 第59回産経大阪杯(GⅡ)
【私の予想】
 ⑨ロゴタイプ
 〇⑦キズナ
 ▲⑫スピルバーグ
 △③ラキシス
 △⑩ショウナンパンドラ
 ☆④エアソミュール

三連複1頭軸5頭流し⇒〇▲△☆10点 さてさてどうなる事やら・・・ もちろんハズレ・・・
わぁ~ッ、またヒモで決まってしまったぁ~ッ[ふらふら]普通に⑦キズナしておけば、安くても当たりだったのに・・・・ 阪神11R

これが先週のお話。今日ネット銀行に入金に行ったところ、残高が大井多い・・・・・・?。

・・・・・・?
・・・・・・?
・・・・・・?
・・・・・・?
・・・・・・?

これは、もしや?[ぴかぴか(新しい)]↓前にも経験が有るぞ[exclamation×2]
http://kokorokatasumi.blog.so-net.ne.jp/2014-12-07

と、ニヤニヤしながら恐る恐るClub A-PATの投票履歴を検索したところ・・・

アっ、阪神買ってない・・・間違って中山買ってる・・・

・・・中山11R
4月5日 第47回ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)
 1着 ⑩モーリス
 2着 ⑨クラリティシチー
 3着 ④インパルスヒーロー



三連複04-09-10 的中

20150405.jpeg

          をををッーー!![ひらめき]

[わーい(嬉しい顔)]桜花賞の予想は、また明日[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。